Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« あおのりが「ぼやく」理由 | メイン | 集団訴訟を起こそう »

結婚相手公募

 『結婚相手希望 健康な女性であれば条件は問いません』

 最近、このような張り紙が拙宅の近くのほとんどの電柱に貼られている。
 ご丁寧にも、貼った人物の、名前、住所、電話番号が完全に書かれている(だからあえて写真は撮っていない)。ある意味では、いたずら電話などを誘発しかねない張り紙である。
 「出会い斡旋会社」や「出会い系サイト」がいたるところにある今日において、この張り紙はかなり衝撃的である。
 しかも、この張り紙は、ワープロ全盛の時代にこれまた印象的な、毛筆の草書である。
 勝手な推測だが、この人物は相当なご年配の方ではないかと思ってしまう。
 また、これだけの張り紙を毛筆で作成するところからすると、かなり切羽詰っているのではないかとも想像してしまう。
 確かに、イザとなれば、ITがどうのこうの、斡旋会社がどうのこうのよりも、張り紙がもっとも有効的なような気もする。
 是非とも結果をお聞きしてみたいものである。(別にこの方が成功したら、マネをしようと思っているわけではない。。。)

 今度興味本位で、書かれた住所の家を見に行ってみようと思っている。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2119

コメント (2)

えこ:

行きましたか??

あおのり:

えこさま、

 当時、ってもう7年も前の話やで、、、家の前で張り込んでいると、本当に年配のおじいさんが出てきて、ビビって逃げ帰ってしまいました。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)