Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« Panchoの意味 | メイン | 悶絶 »

石田純一説得できず

 これは、他人事ながら、、、さすがに説得できないかもしれない。。。

 もっとも、離婚どころか結婚の経験すらないこのワタクシからすると、離婚に関して、「考え直すよう説得する必要のある」ものかどうかは知らないし、また、神妙に「不徳の致すところ」とか言っている心境は理解できないが。。。

石田純一 離婚の壱成「説得できず」
 俳優の石田純一(52)が1日に都内で行われたネット映像配信の新番組の会見で、長男で俳優のいしだ壱成(31)が1月30日に元タレントの女性(27)と離婚したことについて語った。30日に壱成から電話で報告を受けたという石田は考え直すよう促したが、自身も離婚歴があるだけに「強く言えなかった」という。息子が同じ道をたどり「不徳の致すところ」と神妙な面持ち。本人が会見しないことについては「落ち着いたら話すよう言います」と話した。(スポーツニッポン) - 2月2日





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント (2)

おさりん:

落ち着いてからでは話してもしょうがないのでは!?

Aonori:

 う~む。
 まったく、このワタクシには、(経験も知識もないので)なんとも。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)