Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ボトルに入れた手紙 | メイン | 公衆便所で火災。。。 »

紀子さま懐妊!

 たぶん色々な意味で今最もホットな話題の「紀子さま懐妊」のニュースですが、「皇室典範改正」論議等はエライ人に任せておくとして、今日チラッと見たワイドショーで出た次のような発言が非常に気になった。

 あるコメンテーター曰く「秋篠宮さまは40歳で、紀子さまは39歳、これがラストチャンスではなかったのか。。。」とのこと。
 39歳、独身、、、の、このワタクシも既に最後の正念場を迎えているのか。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2172

コメント (8)

さおり:

昔、SomethingElseという歌手が
ラストチャンスという曲を歌っていましたね。
サビの歌詞はGive Me a chanceでしたが。。

Aonori:

 余計なお世話である。。。

りん31:

まぁ、39は最後の正念場でかもしれないが、40になったら、また新たなスタートなので、元気出してください。。。

Aonori:

 これまた、余計なお世話である。。。

こま@Xiamen:

「北の国から」の演出家杉田成道さんは60歳過ぎて子供が生まれたそうです。(女性は厳しいのでしょうが...)

40でキリよくリスタートです!

Aonori:

 60歳では、子供とキャッチボールもできないですな~。。。
 40歳ならまだ大丈夫か!?

j:

男には年齢制限ないと思うが、女なら、40歳ってぎりぎり。。。

だから、頑張ってください!チャンスはまだまだいっぱいあるよ。

 確かに、「90歳目前で父親になった男性」によると、男の場合はまだ大丈夫かもしれないが、年取ってから子供が生まれることは良いこととも思えないだけに。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)