Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ドラキュラ城返還と皇位継承問題 | メイン | ドメスティック・バイオレンスに思う »

出会いがしらのプロポーズ

 「ウドに先を越されるとは。36歳にもなって涙が出た」という天野の発言にまったく同感である。涙こそでないが。。。

 これからは人生の先輩に見習って「出会い頭のプロポーズ」を実践させていただくことにする。


(引用始)
ウド鈴木、彼女いない歴11年で結婚
(日刊スポーツ - 04月14日 14:30)
 キャイ~ンのウド鈴木(36)が元ソムリエの美女(34)と結婚したことが14日、明らかになり、都内で発表会見を行った。昨年12月に知人の紹介で出会い、今月12日に2人で区役所に婚姻届を提出した。
 2回目のデートでプロポーズしたというウドは「彼女いない歴11年。女性には出会い頭にいつもプロポーズしていたので、2回目というのは冷静に考えた結果。すてきな方に結婚していただけて幸せな限りです」。
 お相手が歌手のBoA似ということで、相方の天野ひろゆきがBoAのメークで登場。「ウドに先を越されるとは。36歳にもなって涙が出た」と話していた。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)