Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« イチローと松井 | メイン | 世界のリーダーの知識 »

中国人実業家、イーベイで戦闘機を落札(2)

 先日イーベイで戦闘機を落札した中国人の話。。。

 結局のところ、中国当局からの許可が出ず、戦闘機が中国に持ち込めないらしい。
 
 しかし、その可能性があることは最初から判っていたはずである。それにもかかわらず、何も調査せずに、ただ入札に参加したことがまったく意味不明である。
 そういう意味では、最初の直感で思ったとおり、「なぜ戦闘機を。。。 これだから成り上がりは困るんだ。。。」というこのワタクシの印象もあながち間違っていなかった。

 くそ~、オレも成り上がりたいっ!!


 CNN.co.jp : ネットで「ミグ21」落札の中国人男性、返金求める - こぼれ話





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)