Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「ニワトリより卵が先」だった!! | メイン | 大阪名物違法駐車は民間監視員でどうなる? »

今岡の登録を抹消すると、、、

 今岡の登録を抹消すると、、、阪神が首位に立った。

 タイミングは偶然だとは思うが、いかにも皮肉なことである。
 今岡が復活しかかっていたようではあるが、ところがどうして、あのオッサンは簡単には復活しないような気がする。ベンチにいる限り、調子の良し悪しにかかわらず首位打者と打点王を取った選手を使わないわけにはいかない。登録抹消すれば岡田監督としても気を使わずにスタメンから外せるので気も楽であろう。
 せっかくなので、本来の打棒(いや、今年の打棒が本来の打棒か。。。)、つまり、首位打者や打点王を取った頃の打棒を思い出してから、堂々とスタメンに帰ってきて欲しい。今岡が絶不調でもこの順位にいるのだから焦ることはない。
 シーズンは長い。最後には今岡の勝負強さは必ず必要なのだから。


(関連サイト)
 「今岡が画面に出ると、、、」
 「今岡復活??」
 「今岡完全復活??」


(引用)
手首痛の今岡を抹消=プロ野球・阪神
 阪神は27日、今岡内野手の登録を抹消し、代わって藤原内野手を登録した。今岡は23日のロッテ戦(千葉マリン)で右手首を痛め、24日のロッテ戦から3試合欠場していた。
[ 時事通信 2006年5月27日 17:00 ]

スポーツナビ | ニュース | 手首痛の今岡を抹消=プロ野球・阪神
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2316

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今岡の登録を抹消すると、、、:

» 気がつけば首位・阪神タイガース 送信元 ライムの野球ライフ
去年も交流戦の終わりごろ、気がついたら首位だったんだよな〜 勝手に中日がこけて。 今年も気がついたら首位。勝手に読売がこけて。 交流戦に強いのな... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)