Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 清原逆転サヨナラ満塁本塁打! | メイン | 金をばら撒く銀行強盗 »

禁煙させたい著名人

 鉄人・金本にとっては災難である。

 それにしても、禁煙させたい著名人の1位に選ばれるとは金本もスゴイとしか言いようがない。
 しかしだ、タバコが健康に悪いのは事実としても、金本の場合はチト違うであろう。健康に悪いタバコを吸って国税に人より協力をした上で、なおかつ様々な肉体トレーニングや節制をして、これだけの記録を打ち立てているのだから文句を言われる筋合いはないはずである。もしタバコを吸っていなかったらこれだけの記録は生まれていなかったかもしれない。。。
 
 えっ、オレっ?、、、筋トレと節制を始めます。。。


(引用)
「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人

 31日の世界禁煙デーを前に行われた「『タバコやめてネ』コンテスト」で、禁煙させたい著名人の1位に、プロ野球の連続フルイニング出場で世界記録を打ち立てた阪神の金本知憲選手(38)が選ばれた。首都圏の禁煙・嫌煙団体でつくる「タバコ問題首都圏協議会」が27日発表した。 
(時事通信) - 5月27日14時1分更新

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2319

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)