Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« バイアグラのなかった頃 | メイン | 飛び降り自殺と間違えられた屋根職人 »

自分を出品する女

 ドイツの女性が自分自身をオークションに出品したようだ。
 この女性、フェラーリと自分を125万ユーロ以上で買ってくれる人を探しているようである。
 「こんな車を買えるのは金持ちだけなので、お金目当てではない男を捜している」とのことらしい。

 このワタクシとしては、入札するかどうかを判断するために、一応出品されたものを写真で確認しておかないといけない、、、と思って探しまくった。
 あった!(参照:「eBay: Ferrari ENZO F60 - sch?e Auto der Welt! Anschauen !」←既にリンク切れです)
 う~む、、、ちょっとピンボケしているので何とも言えないが、いくらドイツ好きのこのワタクシでも(参照:「ぱんちょな恋の物語: 愛独心」「ぱんちょな恋の物語: 愛独心(2)」)今回はご遠慮申し上げておく。別に金を惜しんでいる訳ではありません。。。

 どうやら現時点(日本時間:06月29日正午)でも入札者はいないようだ。
 125万ユーロなんて払える金持ちはたくさんドイツにいると思うので不思議ではある。やはり、このワタクシと同じように(?)、この女性を引き取ることがイヤなのだろうか?

 愛は金では買えまへん。
 とはいうものの、、、「くそ~、、、金さえあれば。。。」

 この際、逆転の発想で、「自分の車と自分」を出展しようと企んでいるこのワタクシである。


(引用)
エンツォ・フェラーリとアタシ、1億8000万円以上で落として! | Excite エキサイト : ニュース

[ベルリン 28日 ロイター] ドイツに住む女性(26)が赤のエンツォ・フェラーリをオークションにかけたが、それにはちょっとしたオマケが付いていた。彼女自身だ。
レイラと名乗るこの女性は、ネット・オークションのeBayに車を最低落札価格125万ユーロ(約1億8000万円)で出品している。レイラさん自身も金持ちだそうで、高価なスポーツカーを買える男性を求めてるのだそうだ。
レイラさんは「こんな車を買えるのは、お金持ちだけでしょ。私のお金が目当てじゃない男を捜しているの」という。彼女は以前、シリアで歌手をしていたそうだ。
レイラさんは出品に興味のある男性と実際に会うつもりで、その時には、パスポートと本当に支払い能力があるかどうかをチェックするという。出品後、1週間経ったが、まだ入札者はいない。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2410

コメント (2)

Eddie:

高すぎるのでは、、、、

 人間、人それぞれの考えというのがあるので。。。
 とりあえず、このワタクシは、Eddieさんと同感です。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)