Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« スピード違反をごまかす方法 | メイン | 訪問販売業者を逮捕 »

チカンした相手にメアド渡す

 なぜ痴漢した相手にメールアドレスを渡すのだ?
 さすがのこのワタクシでも、メールアドレスを渡すか、痴漢するか、どっちかだけを選択するぞ。いや痴漢はしないのだが。。。

 いずれにしても、この事件は単なるアホとしか言いようがない。しかし、あえてこの男をほんの少しだけ弁護するなら、メールアドレスを渡そうとしただけたいしたもんである。このワタクシなど、それができないばかりにいまだに独身である。
 メールアドレスを渡す前に痴漢をしていなければ、ひょっとしたら何かが起こったかもしれないのに。。。(仲良くなって痴漢プレーとか。。。)


(引用)

<痴漢>女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す | エキサイトニュース

 電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、相模原市若松6、私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕した。自分の携帯電話のメールアドレスを書いたメモを女子高生の服にはさんでいたことから特定された。容疑を認め、「自分の好みの子だった」と供述している。
 調べでは、川畑容疑者は6月20日午前7時40分ごろ、小田急小田原線町田―新百合ケ丘駅間を走行する上り急行電車内で、スカートの上から女子高生の体を触った疑い。女子高生は「この人痴漢です」と叫んで手をつかんだが、川畑容疑者は新百合ケ丘駅で下車し逃走した。
 女子高生は19日にも同様の被害に遭い、この際にスカートとシャツの間にメールアドレスが記されたメモがはさまれていたことから同駅員に相談。通報を受けた麻生署はアドレスから川畑容疑者を割り出し、5日朝、自宅前で逮捕した。
2006年07月06日03時34分
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2432

コメント (3)

Eddie:

21歳で痴漢とはこの先が思いやられる。。。

もしも:

そのgirlがfrottophiliaだったら、…
てのは、ないか。
じゃ待ち合わせchikanのpartnerと勘違いしたとか、…
てのは、ないか。
単なるfool guyでsex pervertで、too horny to thinkだったりして。
それはありそうだ。

もしも様、

 確かに、最後のはありそうですね。
 というか、ほとんどのこの手の犯罪はそのような方々が為さっているのではないかと思うところです。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)