Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 私の犬に餌をやらないで | メイン | ジダンで儲ける »

愛の誓いを宇宙に

 プラチナの宝飾品の販売を促進する「プラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)」の日本支部が、プラチナの結婚指輪の販促キャンペーンの一環でとして、宇宙に愛の誓いを送ってくれるらしい。

 年末までにプラチナの結婚指輪を購入すると、来年3月に発射予定のソユーズにメッセージと記念写真が搭載されるということだ。
 
 実はこのワタクシ、、、これを待っていたのである。
 つまらない結婚をしても仕方がないので、ずっと独身でいたわけである。阪神の優勝なんかまったく関係ないのである(参照:「ぱんちょな恋の物語: 阪神タイガースの優勝とこのワタクシの結婚」)。
 さあいざ結婚だ!

 うぎょ、、、プラチナを買う金がない。。。


(引用)
プラチナの結婚指輪を買って、愛の誓いを宇宙に | エキサイトニュース
[ 2006年07月14日 13時02分 ]
[東京 12日 ロイター]
 プラチナの結婚指輪を買うと、2人の愛の誓いを宇宙に打ち上げてもらえる。
 プラチナの宝飾品の販売を促進する国際組織「プラチナ・ギルド・インターナショナル(PGI)」の日本支部が、プラチナの結婚指輪の販促キャンペーンで始めるサービスだ。
 PGIの日本支部の職員の1人は「人々は以前のように、結婚指輪をプラチナと結びつけなくなりました」とコメント。
 金よりも遙かに価値の高いプラチナは、日本では伝統的に結婚指輪に使われていたが、指輪への関心は薄れ、よりシンプルな結婚式を選択する人が増えているという。
 キャンペーンはこの8月から12月までで、このキャンペーンに参加している宝飾店でプラチナの結婚指輪を購入すると、カップルは愛の誓いをウェブサイトに掲載できる。
 そのメッセージは記念写真と共にDVDに保存され、来年3月に発射予定の、ソユーズに載せて宇宙に打ち上げられる。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2464

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)