Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「結婚は人生の墓場である」はウソ!? | メイン | こんな文章で「半ズボンはダメ」と言われても。。。 »

「左胸Cカップ男」

 ワイシャツの左胸ポケットにたばことライターを入れている男は、女性の間で「左胸Cカップ男」と呼ばれているらしい。

 左胸のポケットがぷっくりとふくらんでいて、ちょうどブラジャーのCカップみたいな大きさだから、だとさ。
 ほんまかいな。。。
「ワイシャツのポケットにたばこを入れておけばそりゃ便利でしょうけど、あれカッコ悪いよ、はっきり言って」だとさ。
 そりゃそうよ、カッコ悪いさ。しかし、他に入れようがないだろう、。たばこは、ズボンのポケットに入れるとすぐにひん曲がって大変なことになるのだ、仕方ないだろう。それに、ズボンのポケットは片方は携帯電話、もう片方は財布と決まっておる。

 そういうこのワタクシ、確かに左胸だけが膨らむのが嫌なので、ポケットが両胸に付いているシャツを探したのだ。
 すると、なんだ今度は、
「いっそのこと両方の胸にポケットをつけて、たばことライターを別々に入れたら両胸Bカップでよくない?」「クックック、それいいかも…」、、、だとぉ、ふんっ、オレは両胸Bカップ男だっ。おまけに胸の脂肪まで付いているから両胸Cカップだぞ、参ったか。これならピストルで撃たれても大丈夫だ、ってやんでぇ~。
 
「この間、電車の中でポケットなしのワイシャツを着ている人がいて、ジイッーと見ていたんだけどスッキリしていてよかったなぁ」だとぉ、お前ら他にすることはないのか、瞑想するとか本読むとか。。。

(「胸」関連)
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める
 「乳房の形をした山
 「至近距離のFカップ
 「中国人女性巨乳化!


(引用)
夕刊フジBLOG 「左胸Cカップ男」の正体とは?
 ワイシャツの左胸ポケットにたばことライターを入れている方、女性の間で何て呼ばれていると思います? その名は左胸Cカップ男! 左胸のポケットがぷっくりとふくらんでいて、ちょうどブラジャーのCカップみたいな大きさだから。
 「今はジャケットをデスクにおいてシャツイチでお昼を食べに行く人が多いでしょう。廊下でもエレベーターでも社食でも左胸Cカップ男だらけ」「ワイシャツのポケットにたばこを入れておけばそりゃ便利でしょうけど、あれカッコ悪いよ、はっきり言って」
 そうそう、確かにカッコ悪いと思います。
 「この間、電車の中でポケットなしのワイシャツを着ている人がいて、ジイッーと見ていたんだけどスッキリしていてよかったなぁ」
 おしゃれ道にはちょつとうるさそうなOLトリオはランチに出かけるようです。
 「いっそのこと両方の胸にポケットをつけて、たばことライターを別々に入れたら両胸Bカップでよくない?」「クックック、それいいかも…」
 パスタを器用にフォークに巻き付けながら、本物のCカップ娘たちは顔を寄せ合って忍び笑い。少し離れたテーブルで食後のたばこタイムを楽しんでいるサラリーマングループにイミシンな目線を送りながら。じゃ、たばこはどこに入れたらいいのさ? と問われると答えに困りますが…
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2585

コメント (2)

タバコは、吸わないのが、いちばん良いでしょう。入れる場所などに悩まなくてもいいわけですから。・・・とは言うものの、かく言う私も、実は、タバコケースがなければ、もう少しバッグが軽いのになあ、などと痛感しております。(-。-)y-゚゚゚

 結局は、、、「禁煙」に行き着くわけですね。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)