Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 東京都庁五輪カラーに | メイン | 事実は映画より奇なり »

読売戦視聴率8月も最低を更新というニュース

 テレビ各局が8月に放送したプロ野球の巨人戦ナイター視聴率(関東地区)が平均6.8%だったとのことである。

 しかし、、、これってニュースなのか~。
 ニュースって新しいことがニュースではないのかな~。。。

(「読売の視聴率」関連)
 「読売戦の中継なんてどうでもいいと思っていたが。。。


(引用)
巨人戦視聴率、最低を更新 8月平均6.8%-スポーツニュース:イザ!
 テレビ各局が8月に放送したプロ野球の巨人戦ナイター視聴率(関東地区)が平均6.8%だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。月別の集計がある平成元年以降で最低記録を更新した。これまでの最低は今年7月と昨年8、9月に記録した7.2%だった。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2639

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)