Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 生涯一独身を見習ったのに、、、 | メイン | 代行運転激減で飲酒運転急増するか? »

昇任に関する説明ビデオを見せるつもりが、、、

 スペインの警察が、大講堂に集まった警官に、昇任に関する説明ビデオを見せようとしたところ、ポルノ映像が映し出されたということである。。。(そんなアホな)

 地元当局者はコンピューターウイルスが原因だったと釈明しているようだが、コンピューターウイルスごときでそんなことになってしまうのかな~。
 そういえば、先日、日本の警察の自動車免許更新の際に見せるビデオでも同じようなことが起こったらしいが、、、こんな事が起こってしまうという事がどうしても理解できない。
 絶対に、普段から見ているからそうなっているだけに違いない。
 別に見ていること自体を非難するつもりはないが、少なくとも上映前に一度確認しておかないと。。。


(「スペイン」関連)
 「スペインでぼやく アーカイブ


(引用)
警官集合、昇任に関する説明ビデオ見せるつもりが…
 マドリードの警察が、大講堂に集まった警官120人に、昇任に関する説明ビデオを見せようとしたところ、ポルノ映像が映し出された。
 担当者は大慌てでビデオが入っているコンピューターを操作したが、いくらやっても登場するのはポルノ映像で、会場は爆笑の渦に。
 地元当局者はコンピューターウイルスが原因だったと釈明しているが、「まさかあんなタイミングで起きなくても」。(マドリードAP)
ZAKZAK 2006/09/14
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2680

コメント (1)

うっかりってありますよね。 この私、よくシャツやセーターを裏返しや前後逆に着たままで、よく生徒の前に立ってしまい、「また、やっちゃった!」と、落ち込んだものです。でも、ビデオの問題は、わかっていても、ついやってしまうのよね!・・・という問題とは違うでしょうか?そういう大切な場合に遣うテープは、必ず新品にすればいいのに、などと思いますが、激しい人は、遣い回さないと追いつかないほど、在庫があるのかしら?

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)