Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ナビ通りに運転した結果、、、 | メイン | 試合警備中、思わず応援した警官 »

熱愛発覚もさることながら、、、

 10日発売の「フラッシュ」が水野美紀と北村有起哉の熱愛交際をツーショット写真付きで報じている。
 隠れ水野美紀ファンのこのワタクシとしては、今晩はショックで眠れそうもない。。。

 しかし、驚くのは、このツーショット写真は、北村有起哉が紛失した携帯電話に保存されていたものらしい。(おいおい、紛失するなよ。。。)
 拾った携帯電話とはいえ、その中を勝手に見た上に出版社に持ち込むなんて(しかもそれを出版するなんて)犯罪ではないのか。

 なんて思っていると、当の水野美紀の反応(参照:「水野美紀 Official BLOG」)は、大人の対応そのもの。
 交際宣言のみならず(これはこれでショックなのだが。。。)、携帯を拾ったら絶対に交番に届けます宣言&普段からお化粧しようキャンペーンまでしているのだからたいしたもんである。
 今までの芸能人で、これだけ堂々とした人をあまり見たことはない。
 
 これだけ堂々とした女優に比べて、、、携帯電話を紛失した北村有起哉よ。。。
 この際、携帯電話を簡単に紛失するような男から、このワタクシに乗り換えてもらいたいものである。。。


(「携帯電話」関連)
 「「携帯電話は便座より汚い」という事実
 「異性の本音が判る機械登場!
 「新婚初夜に別の男のメッセージ
 「恐るべし、最近の小学生
 「携帯のメールで「あ」と入力して、最初に候補に出る言葉は?
 「携帯電話中毒
 「携帯電話投げ世界選手権


(引用)
えっ!水野美紀の添い寝「写メ」流出…熱愛交際が発覚!-エンタメニュース:イザ!
10/10 08:05
 女優、水野美紀(32)と俳優の北村有起哉(32)の熱愛交際が9日、発覚した。10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。
 同誌は水野が北村の腕枕で眠る添い寝写真や、すっぴん顔の水野が北村に寄りかかるツーショットなど9点を4ページにわたり掲載しているが、“衝撃”なのが、これらの写真の出所だ。
 同誌によると、写真は最近、北村が紛失した携帯電話に入っていたプライベート画像で、携帯を入手した何者かが画像を流出させたという。
 2人は約4年前に、舞台関係者の紹介で知り合い、今年4月に親密交際がスタートした。
 水野は、かつて俳優、伊藤英明(31)やオダギリジョー(30)と熱愛が報じられた恋多き女。5月の出演舞台「開放弦」の製作発表では、右手薬指にはめた指輪を過剰に隠す意味深長な行動で、新恋人の存在がうわさされていた。
 北村は「文学座」の重鎮、北村和夫(76)の息子。気鋭の個性派俳優として人気上昇中だ。
 水野の所属事務所は、この日、サンケイスポーツの取材に「交際は事実です。でも同居もしてないし結婚もまだ。大人なので任せています。温かく見守ってやってください」と話した。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2724

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)