Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「愛の魔女」敗訴 | メイン | すぐに破れてしまう紙幣 »

「大きく見せる」男性用下着

 オーストラリアで「大きく見せる」男性用下着が発売され、大ヒットとなっているらしい。

 いやまぁ、気持ちは判らなくもないが、いくら下着の力を借りてナニを大きく見せることができてもだっ、下着を脱いだ途端に「粗」であれば、意味がないような気がしてならない。
 このワタクシの場合は、原寸大で勝負である。

 、、、っで、どこで買えるのでしょうか?


(「ナニでぼやく」)
 「ナニ」でぼやく アーカイブ

(「大きく見せる」関連)
 「胸のシリコンで助かる!
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める
 「豊胸女性逃亡中


(引用)
「大きく見せる」男性用下着が大ヒット | エンタテインメント | Reuters.co.jp
 [シドニー 2日 ロイター] オーストラリアで「大きく見せる」男性用下着が発売され、大ヒットとなっている。この下着は、オージーバム社が発売した「ワンダージョック」。7日前に発売したばかりにもかかわらず、インターネットなどを中心に、5万枚が売れているという。
 同社はすでに「大きく見せる」をうたったブラジャー「ワンダーブラ」を発売している。男性用「ワンダージョック」は、オンラインで集まった顧客の声を取り入れて生まれた製品。同社のデザイナーは「大きいことがよいとは、これまで気がつかなかった」と話している。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2761

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「大きく見せる」男性用下着:

» 男性用補正下着が大人気! 送信元 出会い迷走組曲
今、オーストラリアの男達は 下着にだって、力を入れている。 ワンダージョック こいつで、俺も今日から男の中の男になる。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

ナニ:

 来た~。
 久々の「ナニでぼやく」ですね。
 本当に世相をぼやいた話は、時々難しいのでよく判りませんが、ナニだけは気になります。
 今後も「ナニ」ネタを期待しています。

gao:

興味津々。
何に自身の無い私は、まず欲しいが出てきた。チョイモッコリ位で良いんですが。通販出来ないかなー。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)