Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 性活動の若年化 | メイン | パンダに性教育 »

資産家男性と美女限定のお見合いクルーズ

 中国で、大金持ちの男性と魅力的な女性限定のお見合いクルーズが出航するらしい。
 男性は最低200万元(およそ3000万円)の資産を持っていることが参加条件とのことである。

 あ~~そうですか、勝手にやってください、けっ。
 と、自らを省みて嘆いてはみたが、この企画の参加者の半数は、29億円以上の資産を持っているとのことである。
 おいおい、なぜそれだけのお金を持っていながら、このクルーズに参加しないといけないのだ。
 これだけのお金を持っていながら女性一人を口説けないような男が、このクルーズに参加したって絶対に女性を口説けるはずがない。
 
 うわ~、意図せず負け犬の遠吠えになっている。。。
 しかしだっ、男の方は資産を証明すれば良いから客観的に大金持ちとは判るが、美女の方は美女なら誰でも参加して良いのだろうか?
 負け犬の遠吠えが続くが、そもそも、「私は美女です」なんていう感じで、堂々とこのクルーズに参加する女性よ、あんた達っ、あんた達のような女性は絶対に地獄に落ちるぞっ、けっ。

 うえ~ん、このワタクシも参加したいよ~。。。
 

 なお、100年後の辞書の「資本主義」の項目には、「昔は共産主義と言われていたが、今では言葉の定義が変わってしまった」とでも書かれているに違いない。。。


 金も愛もない男の戯言でした。。。


(「男女の機微でぼやく」カテゴリー)
 「男女の機微でぼやく アーカイブ


(引用)
資産家男性と美女限定、リッチなお見合いクルーズ 中国 | エキサイトニュース
[ 2006年11月14日 15時57分 ]
[北京 14日 ロイター] 今月、中国で、大金持ちの男性と「美しく魅力的な」女性限定のお見合いクルーズが出航する。
男性は最低200万元(およそ3000万円)の資産を持っていることが、上海の黄浦江をゆくクルーズへの参加条件だ。企画者のシュウ・ティアンリは言う。
「お金持ちの男性はたいてい非常に忙しく、恋愛関係を持つには不適切なビジネスの場でしか女性と出会う機会がないのです」
また彼は、クルーズに参加申し込みをした男性の半数は、2500万ドル(29億円)以上の資産を持っていることをつけ加えた。
参加申し込みをした男性のひとり、サン氏は、このお見合いクルーズがうまくいくと信じているようだ。
「街できれいな女性たちに目を引かれることはよくありますが、私が個人として出会う機会のある女性たちは、結婚するようなタイプではないのです。私にとって最も重要なのは見た目です」
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2775

コメント (2)

竹ぞう:

”もっとも重要なのは見た目です”って…
それこそお金積んでミスコンでもなんでも
できるとちゃうんかい!って思うのも、負け犬
の遠吠えなのでしょうか。

 どうやらお互い負け犬なのか、セレブなことはよく判らないようですね。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)