Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 溶けゆく日本人 | メイン | 発想の転換 »

出す方も取る方も、、、

 それにしても、、、

 工藤をプロテクトしていないチームもチームだが、、、
 43歳を取る方も取る方ですな。。。

 この2チームの開幕戦が待ち遠しい
 、、、とはあまり思えない。。。


(引用)
巨人・工藤、横浜へ=FAの人的補償で移籍-プロ野球
(時事通信社 - 01月09日 15:10)
 通算215勝を挙げているプロ野球巨人の左腕、工藤公康投手(43)の横浜への移籍が9日、決まった。横浜が同日、フリーエージェント(FA)で巨人入りした門倉健投手の移籍に伴う人的補償として工藤投手の指名を発表した。
 巨人は今オフ、日本ハムから小笠原道大内野手、横浜から門倉投手の両FA選手を獲得。日本ハムと横浜は、その見返りとして、巨人がプロテクトした28選手以外から各1人を補償選手として獲得できる。工藤はこのプロテクトリストから外れたため、左投手の補強を目指す横浜が獲得選手として指名した。
 工藤は昨年までのプロ25年間で通算215勝129敗3セーブ、防御率3.38をマーク。昨年は13試合の登板で3勝2敗、防御率4.50に終わっていた。工藤にとって横浜は、西武、ダイエー(現ソフトバンク)、巨人に次いで4チーム目の所属球団となる。
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2827

コメント (1)

台北競馬場:

「あおのり」なら工藤より若いし、年棒も半分で雇えますよ。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)