Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 結婚式の冗談通じず。。。 | メイン | 阪神外人投手史上最高年俸 »

ブログにお庭

 「ブログにお庭」が合言葉のタグフレンズ(参照:「ブログでチャット ペットも飼えちゃう | タグふれんず」)を愛用している。

 今日、事務局からのメッセージが届いた。

(引用)
2007/01/09
[アイテム不具合のお知らせ]
ペットのえさの「おせち」に満腹度が低い不具合がありましたので、購入し使用された方に「かまぼこセット」を配布しました。
(中略)
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
(引用終)

 いくらバーチャルなペットや餌とはいえ、このメッセージのリアルさには驚かされた。
 
 ちなみに、このワタクシのペットである「あおのり1号」は餌をしばらく与えていなかったら、置手紙をして家出をしてしまいどこに行ったかは判らない。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2830

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)