Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« パリのメイド喫茶 | メイン | 東洋のシンデレラ »

弁当の中身

 ドイツで、オンライン不正取引容疑で有罪判決となった男が、判決に抗議して20メートル以上もある通信設備のテッペンに10日間も篭城していたらしい。

 最初は弁当を届けるなど献身的に夫をバックアップしていた妻だが、自らのトップレス写真を弁当箱に入れたところ、夫はすぐに地上に降りてきたということである。

(引用)
柱先端に籠城の男性、抗議をあきらめる……そのきっかけは? | エキサイトニュース
[ 2007年03月04日 10時45分 ]
[ベルリン 2日 ロイター] 以前、オンライン不正取引容疑で有罪判決となったドイツ人男性が判決に猛抗議、高さ22メートルのアンテナ先端の作業スペースに“籠城”する事件があったが、10日後、彼は自らその抗議活動を中止した。そのきっかけとなったのは、妻が男性に届ける弁当に入れた自分のトップレス写真だった。
法廷で禁固刑15カ月の有罪判決となったフレッド・グレガー(45)は、再審を要求してアンテナ先端の狭いスペースに居座り、抗議活動を行った。
グレガーの妻スーザン(25)は当初、夫の抗議を全面的にバックアップする姿勢を取っていたが、もう十分だと判断し、自分のトップレス写真を弁当に入れたという。スーザンは元ストリッパーで、二人には5人の子供がいる。
ビルド紙はスーザンが実際に弁当箱に入れた写真を掲載、ウェディングドレスを着たスーザンがトップレス姿で写っているものだった。スーザンはビルド紙に対し、「すぐ下りてきました」とコメントした。
(引用終) 

 しかし、、、この記事まったく意味不明である。
 妻は夫を地上に降ろして服役させたかったのだろうか?
 なぜ45歳のオッサンに25歳の妻がいて、子供が5人もいるのか?(いても良いのだが、個人的には頭にきている。。。)
 なぜウエディングドレスなのにトップレスなのだ?
 なぜ写真が載っていないのだ?

 そこで「あおのり世相をぼやく」としては、更なる調査を行った。
 まず、オッサンが立て籠もった通信施設がコレ。

 高い。。。

 ついでにオッサンの顔。

 むむむ、このオッサンと結婚してしまう20歳も年下の女性。。。
 一体何を考えているのだ。
 どうせロクな女性ではないだろう。
 その女性のトップレス写真なんて見ても仕方がないような気がしてきた。

 、、、が、なんとか探し出した。





 。。。
 人生とは不合理である。
 なぜ中年で犯罪者の男が、この若い女性と結婚できるのだ?
 そして、真っ当な中年であるこのワタクシが独身なのだ?

 日本語の記事ではよく分からないが、、、
 実際のところ、この妻は、10日間も夫が篭城して寂しくなったため、夫が最も必要としているであろうものを弁当箱に入れたというのである。(なんじゃい、こいつら。。。)
 おまけに、弁護士が「この家族はこの男を必要としている」と弁護したため、服役自体も免れたということである。

 人生とは不合理である。


(引用)
Topless wife photo ends German man's pole protest | Oddly Enough | Reuters
Fri Mar 2, 2007 9:59AM GMT
BERLIN (Reuters) - A German man who spent 10 days in a self-made box atop a 22-metre (72 foot) high pole to protest a looming jail term was lured off his perch by his wife -- who sent up a topless picture of herself in his lunch box.
Fred Gregor, 45, was bidding to have his 15-month conviction for fraud overturned by squatting in his tiny 3.25 square metre cubicle atop a converted television mast. He told Reuters in a telephone interview last week that he wanted a new trial.
His wife Susanne, 25, backed his protest until the former stripper and mother of their five children decided she had had enough. Bild newspaper published the topless photo of herself in a wedding dress she sent him. He came right down, she told Bild.

Ananova - Nude photos bring conman down to earth
A German who built a hut at the top of a telecommunications mast to avoid going to prison has been lured down by nude photos of his wife.
Fred Gregor, 45, from Werben, spent ten days in the wooden hut at the top of the 72ft metal aerial to avoid serving 15 months for an internet fraud conviction.
But he was lured down when his 25-year-old former stripper wife Suzi sent him naked pictures of herself inside a food parcel.
She said: "I was feeling lonely and thought if I showed him what he was missing he would come down."
Gregor has so far managed to stay out of prison after his solicitor lodged an appeal on the grounds his family needs him.
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2883

コメント (4)

ひまひま:

この奥さん、目がいっちゃってて怖いですよ。。。^^;
それに籠城しているおじさん、なぜに嬉しそうな顔なんだろう?

>それに籠城しているおじさん、なぜに嬉しそうな顔なんだろう?
 
 たぶん、奥さんの写真を見たあとなのでしょう。。。

ぐっち:

 私も旦那の弁当に入れてみようかしら。(笑)

lin26:

>あおもりさん、あ、ちがう、あおのりさん

 いまも遅くないよ。。。22歳の相手はいかが?

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)