Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 東洋のシンデレラ | メイン | ナンバープレートの色分け »

肥満にも程が。。。

 このワタクシも、かつては0.1トン超の巨体を維持していたことがある。(今も大きくは変わらないが。。。)

 しかし、こんなことが実際に起こるということは、(ヒルマン監督じゃないが)全くもってシンジラレナ~イ。

(引用)
体重180キロの米女性、出産直前まで妊娠に気付かず?|?エンタテインメント?|?Reuters.co.jp
 [ロサンゼルス 4日 ロイター] 先月28日に男児を出産した体重180キロの米国人女性が4日、出産2日前まで妊娠していることに気付かなかったと語った。
 この女性はロサンゼルス南部に住むエイプリル・ブラナムさん(39)。先月26日に腹部の痛みを感じて地元の緊急治療室に行ったところ、医師が撮影したレントゲン写真によって臨月であることが判明。別の病院で検査を受け、2日後に帝王切開で3400グラムの元気な男児を出産した。
 ブラナムさんはロイターに対し「疲れているけど嬉しいし、この嬉しさで疲れも飛ぶわ」と語った。さらに、体重が225キロだった7年前に受けた胃バイパス手術がうまく行かなかったと告白。思ったほど減量に効果が挙がらず、肌には多くのたるみが残ったとした上で「赤ちゃんはこのたるんだ部分にいたの。だから妊娠したことに気が付かなくて」と話した。
 ブラナムさんは婚約者のウォルター・エドワーズ2世さんと同居しているが、数年前に子作りをあきらめていたという。「閉経が早まったのかと思ったわ。つわりなど一度もなかったもの」と話している。
(引用)

 事実として、彼女は、肌のたるみの中に隠れていた赤ちゃんに気付かなかったのだろう。
 出産の二日前まで妊娠に気付かなかったのも事実だろう。

 しかし、このワタクシとほとんど同じ年齢である、この200キロ近い体重の彼女に、婚約者がいるという事実だけは受け入れがたい。。。
 なぜ彼女の体重の半分程度しかないこのワタクシには、婚約者がいないのだ。。。
 
 いずれにしても、母子ともに健康なようで何よりである。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2887

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)