Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 横綱審議委員会優勝決定戦を問題視 | メイン | 女性警官のセクシー画像流出(写真付) »

学校で酔っぱらってアレした教師

 アルバニアには、酔っぱらって、学校の黒板の陰でアレするという教師が出現し、非難の声が上がっているらしい。(そらそうよ)

(引用)
教師4名、黒板の陰に隠れてセックス
[ティラナ 23日 ロイター] アルバニアの田舎町にある学校の教室で、酔っぱらった男女教師4名が黒板の陰に隠れてセックスしていたことが明らかとなり、人々から非難の声があがっている。地元メディアが金曜日に報じた。
学校での飲酒や性交について保護者らは激怒、同国文部省は校舎を一時的に閉鎖し、男性教師2名を解雇、校長を退任させた上で、女性教師1名を観察処分とした。
現場を目撃した4年生の生徒は、「窓から先生たちが恥ずかしい行為をしているのを見てしまったのです。誰かに話したら退学処分にするぞと脅されました。でも、友達や両親にそのことを話しました」と語る。
また、別の生徒の父親は「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」とアルバニアのテレビでコメントした。
(引用終)

 このブログ、「あおのり世相をぼやく」では、
1)巷の事件を取り上げて、 
2)自分の経験を付け足し、
3)自分なりに解釈を加えて、
4)ぼやく
 、、、というのを最低限のモットーとしている。

 巷には、(1)だけのブログも多いような気はするが、このワタクシとしては、記事の引用だけして、「こりゃいかん」なんて書いて終わり、にはしたくないのである。
 そうなってしまうのであれば、その記事は取り上げないようにしている。
 
 しかしだっ、、、
 本件、どうしても、読者に「こんなことがあった」とお伝えしたいのだが、自分の経験を付けたしようもなく、あまりにアホらしくて、解釈の加えようもなく、ボヤキようもないのである。


 とはいえ、一つだけ気になることがある。
 男女四人いたはずなのに、処分を受けたのは「男性二人+女性一人+校長」である。
 校長も女性で当事者なのか?
 さすがにそれはないだろう。
 
 ある生徒の父親は、「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」と憤慨している。
 まさか、最後の一人の女性は女子生徒なのか?
 う~む、謎は深まるばかりである。

 いずれにしても、トップレスの出現だけで街が騒然とする国だけに(参照:「トップレスで街が騒然。。。(あおのり世相をぼやく)」)、アルバニア国内でのこの事件の衝撃は、我々が思っている以上に大きいに違いない。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2918

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)