Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 学校で酔っぱらってアレした教師 | メイン | 「現実の男性」募集中 »

女性警官のセクシー画像流出(写真付)

 オーストラリアの若い女性警察官がボーイフレンドに送った露出写真が警察内部に流出してしまい大騒動になっているらしい。(アホな。。。)

(引用)
女性警官の携帯セクシー写真、警察内部で流出
[ 2007年03月21日 10時41分 ]
[シドニー 19日 ロイター] オーストラリアの若い女性警察官が、病気のボーイフレンドへのお見舞いメッセージとして携帯電話から送った自分のおっぱいの写真が警察内部で流出してしまい、捜査が行われることになった。
オーストラリアAP通信によれば、彼女は写真でシャツのボタンを外して胸を露出させているが、制服についているヴィクトリア州警察の記章と名前も確認できたそうだ。
写真は警察のイントラネットに広がり、最高幹部と倫理部の探偵の受信箱にも届いた。
「彼女はボーイフレンドに写真を送り、そして明らかに、彼はそれを転送をするという間違ったことをしました」と、ヴィクトリア警察の広報担当者は述べた。
「倫理部が通報を受けました。彼らは写真の流通も含めて事件を認識しており、違法行為が行われたのか調査しているところです」
(引用終)

 このニュースを読む限り、最もアホなのは、写真を送られた彼氏でしょう。
 彼女は、お見舞いのつもりで送っているだけに、非がないどころか、あまりにかわいそうである。
 そして、このアホな彼氏だが、なぜ転送するというアホな行動に出たのか?
 考えられるとすると、あまりの魅力的な胸を持った彼女の写真を自慢したかった程度の話のような気がする。
 そして、送られたのが、仮にこのワタクシだったとしよう。
 間違いなく、第三者に転送するわな~。
 受け取ったヤツも、「これ見た~?」と次のヤツに転送する。それが連鎖的に起こる。
 すると、署内ではヒソヒソ話が始まる。見ていないヤツにまで噂は広がり、「俺にも見せろ」となる。
 そのうち訳が判らなくなり、遂には、「えいや」と最高幹部にまで送るアホまで出てくる。
 いや~、彼女がかわいそうで仕方がない。
 おまけに、ロイターで世界中に配信されているくらいだから、オーストラリアのワイドショーも挙って繰り返し話題にしているであろう。

 この二人の関係は終わりである。
 というか、こんな男と付き合っていてはいけない。
 
 当該警察は「写真の流通も含めて事件を認識しており、違法行為が行われたのか調査しているところです」って、そんな大層なもんかい。

 いずれにしても、話のネタとして、このワタクシも写真は確認しておきたいものである。


(追記)
 mountainさんより画像の情報をもらいました。(ありがとうございます)
 



 むむむ、もうちょっと。。。


(関連エントリー)
 「恋人とのアレの不満を書いたメールが国中にばら撒かれる(あおのり世相をぼやく)
 「お粗末社員、女性わいせつ画像流出(あおのり世相をぼやく)
 「私服警官ならぬ全裸警官(あおのり世相をぼやく)
 「昇任に関する説明ビデオを見せるつもりが、、、(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2919

コメント (2)

mountain:

あおのり様はじめまして。
楽しく拝見させて頂いています。
私も話のネタとして確認したかっただけなのですが。。
一応写真を見つけたのでご報告致します。
http://www.geelongadvertiser.com.au/article/2007/03/20/2270_news.html

mountainさま、

 コメント&貴重な情報ありがとうございます。
 お互いに、どうしてもこの写真を見たくて確認しようとしていたわけではないようですね。

 せっかくなので、本文に掲載させていただきました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)