Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ダイエットと禁煙を成功したヤツはいない | メイン | (続々)パンダに性教育 »

一夫多妻男のその後

 夢で見た「もてる呪文」で10人以上の女性と「一夫多妻」生活をしていた男のその後が明らかになったようだ。

(引用)
asahi.com:一夫多妻、男性逮捕後もなお 女性10人同居 東大和 - 社会
女性10人以上と「一夫多妻」の集団生活をしていた東京都東大和市の男性(59)が昨年1月、脅迫などの疑いで警視庁に逮捕された。男性は執行猶予付きの有罪判決を受け、現在は自宅に戻っている。男性の逮捕で崩れると思われた集団生活は、依然続いている。畑の中に立つ白い館を改めて訪ねた。
 男性宅には逮捕当時、主に20代の女性11人が暮らしていた。男性は占いで女性の心をつかんでいたが、逮捕で「いかさま」が明らかになった。判決も「性欲を満たすとともに、女性たちの収入で安楽な生活を送ることなどをもくろんだ」と男性の下心を指摘した。
 しかし、逮捕後に男性宅から去ったのは1人だけ。10人の女性が帰りを待っていた。
 男性が不在だった約4カ月間、女性たちは警視庁の事情聴取に応じながら、乳児を抱える1人を除いて普段通り仕事を続けていたという。
 男性と共謀したとして逮捕され、不起訴となった女性(27)は、釈放後1週間で男性宅に戻った。「実家に帰っても出て行けと言われた」と言う。「男性が好きだし、みんなと仲良く暮らす生活も好き。逮捕の時、みんながすぐ差し入れに来てくれて感激した」
 男性は同居女性と結婚、離婚を繰り返してきた。9番目の元妻(25)は「5年前、母とけんかばかりしていて家を出た。ここには実家にはないあたたかさがあった」と話す。今年1月、テレビ局のクルーと母親が仕事場に来たが、帰宅は拒否した。
 6番目の元妻(25)は「マインドコントロールではなく、自分たちがいたいからここにいる」と言う。3番目の元妻(27)も「迷惑はかけていない。胸をはって生きている」。女性たちは3月、「結びつきを強めたい」と、お互いを養子縁組する手続きをとったという。
 女性たちは外出時、マスクなどで顔を隠す。「好奇の視線にさらされたくない」のが理由というが、白マスクの女性が行き来する様を「気味悪い」という近所の住民もいる。警視庁東大和署は「集団での生活自体は犯罪ではない」と、黙認せざるを得ない。
 男性は公判で「女性たちには実家に帰るよう説得する」と述べた。しかし、今は「帰れと言っても帰らない。もう女性を増やそうとは思わないが、こうなった以上このまま続けてやれと思っている」と話している。
 男性は以前同様、現在も体調不良を理由に働いていない。女性たちがスーパーのパートなどで家計を支えている。
(引用終)

 いや~、事件が発覚したときも、「うらやましいな~」と思った男は、このワタクシを含め多数いたとは思うが、この現在の生活ぶりを聞く限り、やはりうらやましいのである。。。
 「性欲を満たすとともに、女性たちの収入で安楽な生活を送ることなどをもくろんだ」のが、社会的に悪いのかどうかはよく判らないが、少なくともこのオッサンと、同居の女性たちに問題がないのであれば、社会がどうのこうのいうことでもないだろう。
 おまけに、女性たちはほとんど20代である。別に年齢がどうというわけではない。いや、どうというわけである。。。

 神様、一度捕まってもかまいません。
 夢で「呪文」を与えてください。
 ア~メン。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2925

コメント (1)

lin22:

どんな薬を飲んでいるのか。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)