Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 喫煙に救われた女性 | メイン | カフェイン入り石鹸で目を覚ます? »

トレビの泉で全裸水泳(写真付)

 イタリア・ローマのトレビの泉で、「暑かったから」という理由で、全裸で水泳したなんともサービス精神旺盛な女性がいたらしい。

(引用)
「暑かったから」トレビの泉で全裸水泳
[ 2007年04月23日 19時12分 ]
[ローマ 23日 ロイター] ローマのトレビの泉で、ルネサンス彫刻の傑作群と観光客たちが見守るなか、40歳の事務職女性が全裸で水泳を楽しんだ。
「水はみんなのものです。暑かったのよ」と、ロベルタさん (姓は名乗らなかった) は言った。彼女の写真は月曜日、イタリアのあらゆる主要新聞に掲載された。
1960年の名画『甘い生活』では、セクシーな黒いドレスを身につけた女優アニタ・エクバーグがトレビの泉で水遊びをする。
しかし、この噴水での水泳は禁止されており、ロベルタさんはローマ市から公然わいせつ罪で重い罰金を課される可能性がある。
また1995年には、ドイツ人スーパーモデルのクラウディア・シファーが、「ヴァレンチノ」の広告で噴水の中を歩いて渡ったことがある。
(引用終)

 年齢は(このワタクシと同じなので)さておき、大衆の面前でよくぞ全裸で泳いでくれたものである。




 これからの季節、北半球の各地が暑くなる時期である。
 ぜひとも同様の趣味を持つ(?)女性には多数登場願いたい。
 またローマ市当局には、今後の人類の健全な発展のためにも、この女性を処罰しないでいただきたい。ビビって後継者が出てこなくなると問題である。。。

 それにしても、裸での行動が規制される風潮には困りものだ。
 このような文化は大切にしてほしいものである。


(関連エントリー)
 「砂上の「美女」(あおのり世相をぼやく)
 「セーヌ河畔でのトップレスに「ノン」(あおのり世相をぼやく)
 「トップレスで街が騒然。。。(あおのり世相をぼやく)
 「裸の学生運動(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2945

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)