Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ウンチネンタル航空 | メイン | ご近所さんが宝くじに当たりショックを受けた女性が損害賠償請求 »

ローマのスペイン階段に全裸男現る。。。

 先日車が暴走したばかりのローマのスペイン階段下のバルカッチャ噴水で、アメリカ人の男が裸で行水して逮捕されたらしい。(アホか)

(引用)
スペイン階段で全裸水浴びの男性、逮捕される ローマ
[ 2007年06月26日 02時23分 ]
[ローマ 24日 ロイター] 日曜朝、22歳のアメリカ人男性が、ローマの有名なスペイン階段のふもとにあるバルカッチャ噴水で全裸で水浴びをし、逮捕された。
AGI通信によれば、この男性は、観光客たちの目の前で服を脱ぎ、17世紀のバロック噴水に入っていったが、警察に連行された。
彼はわいせつ罪の疑いで起訴されるという。
スペイン階段とバルカッチャ噴水はローマで最も人気の高い観光名所のひとつである。
酔っぱらった男性が噴水へと続く階段を車で降りて逮捕される飲酒運転事件がおこってから、2週間も経っていない。
(引用)

 それにしても、わずか短期間の間に、同じ場所で外国人が逮捕されるというのは妙なもんである。
 ひょっとすると、知らないところで、この場所でのパフォーマンスを競うような大会でも開かれているのかもしれない。
 数週間後に、また別のパフォーマンスを期待したいものである。

 スペイン階段とバルカッチャ階段は、このワタクシの頭の中では、戎橋と道頓堀のようなイメージになってきた。。。


(関連エントリー)
 「ローマのスペイン階段を車が暴走(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3036

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)