Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« パソコンを寄付されたが電気がない。。。 | メイン | 無料コンドームモニター »

ウンコー停止

 JR西日本の車内に大便が散乱していたため、当該列車が運休してしまったらしい。。。

(引用)
車内に汚物、異例の運休=除去後も異臭消えず-JR西
(時事通信社 - 07月01日 19:11)
 1日午前8時すぎ、兵庫県明石市のJR神戸線西明石駅を発車した播州赤穂発の近江今津行き新快速(12両編成、乗客約1200人)の乗客から「汚物が散乱している」と運転士に届け出があった。次の停車駅で駅員らが汚物を除去したが、その後も異臭が消えず、運行は取りやめとなった。
 JR西日本は「車内の嘔吐(おうと)物処理などは想定しているが、運休にまで至るのは異例」(新大阪総合指令所)としている。
 同社によると、2~6両目にかけて、大便とみられる汚物が散乱していた。明石駅(同市)で約13分間清掃し、運行を再開したが、車内ににおいが残ったため、次の神戸駅で運休とした。
[時事通信社]
(引用終)

 それにしても、12両編成の列車に1200人も乗っている状況下で、2~6両目という5車両にも大便を撒き散らすとは大胆不敵な犯行(?)である。
 相当な量の大便を腸に貯めつつ、一気に放出せずに、平均100人の乗客が乗っている車両を5車両も移動しながら排便するなんて可能なのだろうか。おまけに、出したものは簡単には消えない悪臭を放っているわけだ。
 どう考えても人間業とは思えない。
 すると、大量の大便を持ち込んで各車両にばら撒いたのだろうか。
 そうだとしても、誰か(どころか、かなりの乗客)が気付くだろう。
 どうもこの話解せない。。。

 そして、この手の解せない話が最近多い。(参照:「ウンチネンタル航空(あおのり世相をぼやく)」)


(関連エントリー)
 「最近のウォッシュレット(ぱんちょな恋の物語)
 「女子トイレを覗こうとしたこと(ぱんちょな恋の物語)
 「あおのり世相をぼやく タグ: トイレ





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3042

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ウンコー停止:

» 列車内に大便 送信元 ニュース - Le Petit Royaume
文字通り「ウン休」ですね。さすがにウンココロにも列車内というカテゴリはありませんでした。 http://www.asahi.com/national... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)