Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 中性脂肪に救われた!? | メイン | 初めてのエッチ、突然の火事で中断(写真付) »

豊胸手術の女性の自殺率3倍。。。

 台北競馬場さんから情報をいただきました。

(引用)
豊胸手術の女性、自殺率3倍=心理的問題、解消されず?-米調査
8月13日7時0分配信 時事通信
 【シリコンバレー12日時事】米医学専門誌アヌルズ・オブ・プラスティック・サージェリー8月号に掲載された調査報告によると、豊胸手術を受けた女性の自殺率が一般平均の3倍に達することが分かった。1965~93年に手術を受けた3527人を追跡調査した。
 豊胸手術と自殺との因果関係は解明されていないが、調査報告を執筆した大学教授は米紙に「手術を受けた女性の多くが心理的な問題を抱えており、手術後もその状況が改善しなかったのではないか」との見方を示した。
 米国では、出産後に体形を元に戻したい母親と外見的な若さを維持したいベビーブーマー(団塊世代)を中心に美容整形が人気で、2006年の美容整形手術は過去最高の約1100万件に達した。中でも豊胸手術が最も多かった。
(引用終)

 むむむ、これでは本末転倒である。
 昨晩、豊胸によって命が救われることの尊さを説いたばかりというのに(参照:「中性脂肪に救われた!?(あおのり世相をぼやく)」)、豊胸した女性の自殺率がこんなに高いとは。。。
 もうこうなったらこのワタクシが一肌脱ぐしかない。(巨乳にはまったく興味はないが)

 世の豊胸手術後の巨乳の皆さん、
 焦らずに、まずはこのワタクシのところに相談してください。
 連絡待ってます。
 (何度も言いますが、巨乳にはまったく興味はありません。ホントですってば)


(関連エントリー)
 「あおのり世相をぼやく: 豊胸





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3070

コメント (1)

台北競馬場:

ネタtake有難う。日本は盆でこちらも暇です。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)