Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「股下」届かず。。。 | メイン | 全国初の「女性向けソープ」閉店。。。 »

「A380」機内での性行為禁止に

 シンガポール航空は、A380のスイートクラスの利用客に対し、飛行中にアレを行わないよう呼び掛ける意向を示したらしい。。。

 ということは、行為に及んだヤツがいるということですな。
 スイートクラスを利用したことのある客は、「あれだけの雰囲気を作られて行為に及ばないヤツはアホだ」程度の言い草だが、いまだ21世紀初頭の現在では、一般民間機内でのアレを正当化するのはちょっと無理があるのではないのか。
 とは思ってみたものの、以下の写真のようなダブルベッドというか個室に仮に搭乗したとしたら、こりゃどうなるか判りませんな。
 特に、普通の行為で飽きてしまったような男女なんかにとっては絶好の場所かもしれない。

 いやはや時代はスゴイ勢いで進んでいるようだ。。。


(関連エントリー)
 「機内でイチャついて20年の投獄(あおのり世相をぼやく)
 「機内で恋に落ちた二人は、、、(あおのり世相をぼやく)
 「露出度が高すぎて(あおのり世相をぼやく)
 「機内でナニを露出して逮捕(あおのり世相をぼやく)
 「ウンチネンタル航空(あおのり世相をぼやく)
 「グッチのバッグで搭乗を拒否されたおばはん(あおのり世相をぼやく)
 「インディアン航空肥満を排除(あおのり世相をぼやく)


(引用)
シンガポール航空、「A380」個室客に性行為の自粛求める
[ 2007年11月01日 12時28分 ]
[シンガポール 31日 ロイター] 世界で初めてエアバスの超大型旅客機「A380」の商業運航を開始したシンガポール航空(SIA)は、12の個室からなるスイートクラスの利用客に対し、飛行中に性行為を行わないよう呼び掛ける意向を示した。
 ファーストクラスよりも豪華なスイートクラスは、世界で初めてダブルベッドを搭載。しかし、部屋は防音加工されておらず、完全に閉め切ることもできないという。
 SIAはロイターに対し文書で、同航空の利用客に対しては、どの座席にいても、ほかの乗客や乗務員の気分を害することを行わないとの規範を順守するよう求めると説明。スイートクラスの利用者も例外ではないとした。
 夫人とともに同クラスを利用したトニー・エルウッド氏は英タイムズ紙に対し「(SIAは)ダブルベッド(の席)を販売し、プライバシーと飲み放題のシャンパンを提供しながら、その後必然的に生じることをしてはいけないと言っている」とコメント。
 夫人のジュリー氏もSIAがロマンチックな環境を作るためにあらゆることをしているように思えるとして、「(SIAが)文句を言うべきことではないのではないか」と述べた。
 SIAは先週、シンガポール─シドニー間でA380型機の商業飛行を開始している。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3166

コメント (2)

ツーシーム:

あおのり様

私、この手のニュースを見ていていつも疑問に思うことがあるのですが、もしも突然乱気流に巻き込まれたらどうするんでしょうかね~?

あおのり:

ツーシームさま

>突然乱気流に巻き込まれたら、、、
多分、そういうありえない快楽をも期待しているのではないでしょうか。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)