Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 犬の尿で腐食したカーブミラー折れ女児直撃 | メイン | 人間は正直で善良なのか。。。 »

機内でナニを露出して逮捕

 アメリカのオッサンが、機内でナニを露出して逮捕されたようだ。。。

(引用)
旅客機内で性器を露出して裁判に
[ 2007年09月06日 15時00分 ]
[デンバー 5日 AP] ケンタッキー州ルイスビルからデンバーに向かう旅客機の中で性器を露出させた男が、わいせつ物陳列で告発され、10月に裁判が行われることになった。
デンバー地裁に提出された起訴状によると、告発されたのはルイスビル郊外フィッシャービルに住むアラン・マイケル・フローラ(42)。1日、フロンティア航空のルイスビル発デンバー行き4961便に搭乗した際に、性器を露出したという。
フローラは2万ドル(約230万円)で保釈された。裁判は10月31日に行われる予定。
(引用終)

 これでは背景などがまったく判らないので、アメリカのローカルニュースなども当たってみたが、犯人のコメントはまったく入手できていないようだ。
 
 それにしても、意味もなくいきなりナニを露出するというのは考えにくいだけに何らかの主義主張があったと考えたいが、アメリカの場合は、そうでなくても機内で色々なことがあるからな~。。。
(参照)
 「機内でイチャついて20年の投獄(あおのり世相をぼやく)
 「オナラで緊急着陸(あおのり世相をぼやく)
 「コンドームに入れるモノ(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3082

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)