Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« マクドナルド、サラダの調理日時張り替える | メイン | チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付) »

双子の父が二人いた!?

 中国の男性が、自分が双子のうちの一人の父でしかないことに気付き、離婚訴訟を起こしているらしい。

 話はこうだ。
 双子のうちの先に生まれてきた赤ちゃんの方が、後から生まれてきた赤ちゃんよりもはるかに大きく元気だったので、男性は疑問に思った。
 妙なことに、小さい方の赤ちゃんは男性に似ていないばかりか、血液型も異なっていた。
 そこで、DNA検査をしたところ、男性は、生物学的には、大きな方の赤ちゃんだけの父親であった。
 妻に問いただしたところ、妻は結婚後も結婚する前のボーイブレンドともアレしていたということが判明!!

 医者によると、「非常に稀ではあるが、ありえない話ではない。男性の精子は女性の体内で72時間は生存しているので。。。」とのことである。
 要するに、妻は、夫の子供を妊娠するまでの最大72時間以内に前のボーイフレンドと関係を持っていたということですな。

 このワタクシにとっては、そんな事実が判ってもどうしようもないのだが、少なくとも「女性恐るべし」という意識が更に強まり、婚期が更に遅れることは間違いない。
 

(関連エントリー)
 「女の貞節をあてにしてはならない、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「情熱的な女は男の不貞を許すことができるが、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「女が君たちを愛すると誓っても、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「そもそも男の人生にとって大きな悲劇は、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「結婚前に確認しておくこと(あおのり世相をぼやく)
 「夫と間違えてアレした女性が訴える!?(あおのり世相をぼやく)
 「新婚初夜に別の男のメッセージ(あおのり世相をぼやく)
 「女性というもの、アナドレナイ。。。(あおのり世相をぼやく)
 「女の嘘は自分に対して正直か否かによって定(き)まる、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「復讐と恋愛においては、、、(ぱんちょな恋の物語)
 「女はどんな正直な女でも、、、(ぱんちょな恋の物語)


(引用)
Twins have different dads

A Chinese man is suing for divorce after discovering that he is the father of only one of his twins.
Liu Yuan of Nanjing city says he noticed the difference between the babies the day they were born, reports Longhu Network.
"The baby that came out first was much bigger than the second, who was very weak and sickly," he said.
Liu says he started to be suspicious when the smaller baby turned out to have a different blood type, along with the fact that it doesn't look like him.
Liu had his own and the two babies' DNA tested - and discovered that he was the biological father of only the bigger twin.
"My wife admitted that she'd had sex with her former boyfriend after we got married," he said.
Doctors explain that it's quite rare, but possible, since a man's sperm can survive for 72 hours in a woman's body.
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3227

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)