Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 双子の父が二人いた!? | メイン | コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付) »

チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)

 チリの売春婦が、同国最大の募金運動のために、「27時間の性行為」を競売出品したらしい。

 ローマカトリック教徒が多いにもかかわらず、売春が合法という不思議な国であるチリだが、今回の出品で、当のマリアカロリナさんは、いきなり有名人になってしまったらしい。
 既に、4000ドル程度の値が付いているとのことだが、それにしても、このワタクシとしては、27時間はちょっとキツイぞ。(そういう問題ではないのか)

 ま~相手にもよるわな~、と思い、いつものことながら写真を探してみた。
 この手のものでガッカリすることが多いだけに。。。(参照:「ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付)」、「露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける(写真付)」)

 むむむ、これは、、、今までの数多くのくだらないニュースに比べると、許容範囲ではないのか。
 しかし、彼女を求めて4000ドル以上の値を付けるのもどうかと思うところである。

 それにしても、チリ、、、あなどれない。(参照: 「裸の学生運動(写真付)」)

(豪華写真付関連エントリー)
 「露出度が高すぎて(あおのり世相をぼやく)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(あおのり世相をぼやく)
 「セクシーすぎて。。。(あおのり世相をぼやく)
 「初めてのエッチ、突然の火事で中断(あおのり世相をぼやく)
 「トレビの泉で全裸水泳(あおのり世相をぼやく)
 「全裸女性が洗車します!!!(あおのり世相をぼやく)
 「ワールドカップに裸の抗議(18禁)(あおのり世相をぼやく)
 「裸の自転車行進(あおのり世相をぼやく)


(引用)
チリの売春婦、チャリティーのため「27時間の性交渉」を競売出品
 [サンティアゴ 28日 ロイター] チリの売春婦が、毎年行われている同国最大の募金運動のために、「27時間の性行為」を競売出品した。
 保守的なローマカトリック教徒が多いチリだが、マリア・カロリナさんは、30日の夜から27時間行われ、テレビでも放映されるチャリティーイベントに変わった寄付をし、一躍有名となった。
 カロリナさんは28日、ロイターの取材に対し、既に約4000ドル(約44万円)の値が付いたことを明らかにした。
 同国では、成人による売春は合法とされている。このチャリティーイベントは、芸能人などにも支持されており、貧しい人々や障害のある子どものために資金を集めるのが目的。
 同運動の主催者は、不道徳な活動は奨励しないものの、カロリナさんの寄付は受け入れる、とコメントした。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3230

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)