Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 米国、北朝鮮への食糧支援再開 | メイン | 大阪空港バス »

ありえない値段(2)

 ガソリン代がこうなったらもう車には乗れない、、、とボヤいたのは半年前のことである。(「ありえない値段、、、」参照)

 しかし、、、そのガソリン代も今ではこうなってしまった。。。

 いくら東京の都心といえども高過ぎる。
 ガソリンを入れるだけで1万円も取られていては、生きていけない。。。


(関連エントリー)
 「財布が軽ければ、、、
 「財布は、その中に何か入っていなければボロきれと変わらない、、、
 「金儲けということは、、、
 「節約はかなりの収入である、、、
 「金は天下の回りものだ、、、
 「金を作る人間はめったにぶらぶら歩きはしない、、、
 「ふくらんだ財布が心を軽やかにする、、、
 「お金で幸せは買えません





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3456

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)