Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 久々のフィリピン | メイン | ありえない値段(2) »

米国、北朝鮮への食糧支援再開

 アメリカが北朝鮮への食糧支援を再開したようだ。

 で、そのニュースがこれ。

(引用)
日テレNEWS24
2008年05月18日02:36
米国が食糧支援再開へ 北朝鮮が評価
朝鮮中央通信は17日、アメリカ政府が食糧50万トンを提供すると発表したことを報じ、「食糧問題の解決に一定の手助けになる上、両国の理解と信頼を深めるために寄与するであろう」とのコメントを発表した。
(引用終)

 ちゅうか、北朝鮮、、、他の国の評価をしている場合なのか。。。


(関連エントリー)
 「中国外務省前で「裏切り者」と叫ぶ
 「発射しなくても厳しい対応できんのか
 「「北の国から」の日本批判にしては、、、
 「おまえが言うな。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3464

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)