Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ありえない値段(2) | メイン | 世界一(?)巨乳の女性(写真付) »

大阪空港バス

 数日前、大阪国際空港に着いて、梅田行きのバスに飛び乗った。

 なぜこんなところにこんなものが。。。

 大阪恐るべし。。。

 、、、と思ったら、梅田について初めて判ったのだが、このバスは阪神バスだった。


 しかし、その夜、飯を食った後に大通りを歩いていたら、客待ちの列の中にいたタクシーの運ちゃんが、車の中から誰に言うでもなく突然叫んだ。
 「巨人負けよったで~」

 歩いているだけで、聞きもしないのに、野球の結果が判るとは。。。


(関連エントリー)
 「大阪空港(仮題)
 「やさしい忠告
 「ケチでセッカチな大阪人というが
 「ふるさとの訛なつかし
 「大阪女と振り込め詐欺
 「阪神電鉄のブランド力
 「大阪府警、110番に応答せず。。。
 「大阪府知事選
 「全国学力テスト各県結果(副題:嗚呼大阪。。。)
 「大阪空港(仮題)
 「大阪のブランドイメージ
 「大阪の高2少女、東京の交際男性宅燃やす
 「阿倍野に日本一の高層ビル
 「半ズボン強盗
 「大阪対京都
 「大阪名物違法駐車は民間監視員でどうなる?





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3457

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)