Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 鉄道が遅れる理由(2) | メイン | と言われても、、、 »

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 オレの時代!!!


雑誌「SPA!」より





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3491

コメント (14)

あおのり応援団:

んなことない。

92:

これは!!!

40男性の購買促進をターゲットにした
SPAの戦略ですね。。。。

踊らされてはなりませぬ・・。

あおのり:

あおのり応援団さま

>んなことない。
 本当に応援団なのか。。。

あおのり:

92どの

>踊らされてはなりませぬ・・。
 いや、絶対に事実に違いない。。。

私設秘書:

いまさらキターでもないでしょうに。。。

あおのり:

私設秘書殿、
 むむむ、、、確かに。。。

「男」と「に」の間にカッコつきで色んな物が入っていそうです。
条件が年齢だけなはずはありません(⌒m⌒)

台北競馬場:

健闘を祈る。
討ち死にだった場合、アラフォーの女性なら紹介できるので、死ぬ気で頑張ってください。でもガツガツしちゃダメよ。

監査法人:

ブロ主さんとか競馬場の人とか、この手の真面目な会話ってキモイ。ごめん。

一ファン:

 おい、監査法人、どこをどう読めば真面目な会話と取れるのだ?っていうかこのブログに真面目な話なんて今まで一度もみた事がないぞ。

 とりあえず、目に付いたところに言いたいことを書くインターネット初期の遺物みたいなコメント。今時あまりいないタイプ。要するに、興味がなければ、コメントしなくて良いのにするタイプ。

polo:

たまたま今読んでいて同じようなことを感じていたら一ファンさんのコメント投稿があって、「インターネット初期の遺物みたいなコメント」という言葉に思わず納得です。この表現いただいておきます。
あと、監査法人さんは、自分のはけ口とするブログを間違えましたね。「ブロ主」とか「キモイ」って単語は、絶対にこのブログにはありえないですから。レベル低過ぎ。本当の監査法人だったら多分依頼しない。

あおのり:

監査法人さま

>キモイ
 確かに。。。

あおのり:

一ファンさま、

>っていうかこのブログに真面目な話なんて今まで一度もみた事がないぞ

 いやはやそのとおりです。
 すいません。。。

あおのり:

poloさま

>この表現いただいておきます。
 
 このワタクシもいただこうと思いました!

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)