Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! | メイン | 民度の低い人、、、 »

と言われても、、、

 タイ航空機内にて。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3493

コメント (7)

台北競馬場:

バンコク発着の中近東便の飛行機ではどうなるのでしょうね?

監査法人:

JALに乗ったアメリカ人も同じこと思ってるよ。今頃気づく話題???

一ファン:

半年に一回くらい変なのが出てきますね。
JALに乗ったアメリカ人(←例として単純すぎ)という比喩が出てくるところが、このブログを一部しか呼んでいないってことではないでしょうか。世界中を旅しているぱんちょさんにとっては、判りきったことでしょう。
でも、そうだとしたら、このエントリーの意図はなんだったのでしょうか?

polo:

このワタクシ(←あおのり語拝借)としては、あおのりさんの返しのコメントに期待しています。
確かに半年に一回くらい出てくるこういうコメントへのあおのりさんの返し技は天下一品ですから。

あおのり:

監査法人さま

>今頃気づく話題???
 こりゃ失礼いたしました。

あおのり:

一ファンさま

>このエントリーの意図はなんだったのでしょうか?

 こりゃまた失礼しました。
 数週間前に乗ったタイ航空で撮った写真を、ネタがなかった日にブログに投稿しただけでした。。。

あおのり:

poloさま

>返し技
 返し技もなんも、まったく監査法人さんのおっしゃるとおりで。。。
 ご期待に沿えず失礼いたしました。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)