Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« シカゴ空港の鉢植え | メイン | 夕張探訪 »

疲労困憊?

 最終間近の京浜東北線。

 余程疲れているのだろう。



 他の乗客は、この豪快な眠りっぷりにはまったく興味がないようだ。
 それどころか、他の乗客もお疲れ気味なのか、真ん中で背を向けている黒い服の人も、その斜め前のオジサンも肩が落ち気味である。。



 窓に反射している、この写真を撮っている自分の姿が妙に浮いている。。。
 っていうか、なぜかこのワタクシは「非日常的な事」にはウキウキしてしまうのである。

 週末深夜の東京都心の一コマ。


(関連エントリー)
 「非日常的なこと





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3506

コメント (2)

台北競馬場:

手前の黄色いお姉さんの透け具合が気になる。。

あおのり:

むむむ、それはあまり気にならなかった。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)