Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« リサイクルの入り口 | メイン | 営業時間 »

iPhone勢揃い

 だからどうしたってこともないのだが。。。


(関連エントリー)
 「日曜日に買った物





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3535

コメント (10)

台北競馬場:

全部買うたんか!

あおのり:

台北競馬場さま

 アホな。
 違うものを持っている人同士で並べたまでである。

台北競馬場:

相手が女性だったら、使い方を教えてあげるとポイント高いかも!?
つか、男同士だったらやばいわな。

あおのり:

台北競馬場さま

 いまどき、そんな古典的な手でポイントを稼ぐ男もおらんような気が。。。

台北競馬場:

そうかな?
ITオンチなのでわからんが、何か効きそうな気もする。。。
私の場合、馬の血統と競馬新聞の読み方ぐらいしか人に教えられないが、昔付き合った競馬経験のない彼女に競馬を教え「前走重馬場で上がり3Fを35秒で走ったこの馬はどう?」と質問されたときには自分が恐ろしくなりました。

真由美:

教えてください(^-^)

あおのり:

台北競馬場さま

 なるほど。
 アンタの周りは凄い人が多いですな。。。

あおのり:

真由美ちゃん、、、

 オジさんがいつでも教えてあげますよ。。。

台北競馬場:

釣りバカ、競馬バカなどの○○バカは結構多いですな。
ね、虎バカさん。

あおのり:

台北競馬場さま、

 人間たるもの、総じて何か一つはバカになっているものはあるでしょう。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)