Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 日曜日に買った物 | メイン | iPhone勢揃い »

リサイクルの入り口

 ここのところ自動販売機には敏感だ。(参照:「アメリカの自動販売機(2)」)

 そんな今日この頃、都営地下鉄で何気なく自動販売機を眺めていた。

 「空カン・空ビン入れ」からは、ペットボトルが溢れそうになっている。
 ペットボトルは、空カンなのか、空ビンなのか?
 そんなことを考えながら近付いてみると、、、

 リサイクルの入り口は、もう一杯だ。
 なんとなく、現代社会を暗示しているような気がした。

 他の駅でも同じようなもんだ。。。


(関連エントリー)
 「リサイクル・セックス





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3534

コメント (4)

台北競馬場:

リサイクルの「ク」の字にホワイトペンで棒を一本入れて
ジャイアンのステッカーを貼ったれー。「リサイタルの入り口」って。特に訴える何かはないが。。。

あおのり:

台北競馬場さま

>特に訴える何かはないが。。。
 確かに。。。

台北競馬場:

ですよねー。すまん。

あおのり:

 詫びるほどのことではない。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)