Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« トロントで最も小さな家 | メイン | メリークリスマス!2007 »

受刑者が合同結婚式

 フィリピン・マニラの刑務所で、受刑者とそのパートナー15組の合同結婚式が執り行われたらしい。

 このワタクシなんて、シャバにいても結婚できないというのに。。。


(関連エントリー)
 「独房の女性死刑囚が妊娠!?
 「服役囚にコンドームの配布をしないことを決定
 「刺青サービス
 「刑務所の飯は臭いのか。。。
 「看守のサッカー観戦中に脱獄


(引用)
フィリピンの刑務所、受刑者が合同結婚式
 [マニラ 22日 ロイター] フィリピンのマニラ首都圏マカティ市で22日、受刑者の合同結婚式が執り行われた。結婚式用の正装に身を包んだ受刑者とそのパートナー約15組が、マカティ市刑務所内で一斉に挙式した。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3253

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)