Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« カムチャツカでM7・7 | メイン | 有働アナのプロ野球初実況に厳しい声 »

ドメスティック・バイオレンスに思う(2)

 就寝中の男性に200度を超えるてんぷら油をぶっ掛けた老婆が逮捕されたらしい。

 ドメスティックバイオレンスは、年齢が上がるほど女性の加害者が多い、、、という資料を地で行くような実話である。
 このワタクシの場合、今から結婚したら、すぐにドメスティックバイオレンスで被害を受ける方の年齢になるので、恐ろしい限りである。
 おっと、相手の年齢がドメスティックバイオレンスの加害者年齢に到達していないくらい若ければよいのか。
 渋谷に飲みに行こう!


(引用)
<殺人未遂>就寝の男性に熱い油かける 78歳女逮捕 愛媛
 愛媛県警松山東署は23日、同居する無職男性(62)に熱した油をかけて殺そうとしたとして、松山市東野3、清掃作業員、森松磯子容疑者(78)を殺人未遂の疑いで逮捕した。森松容疑者は「懲らしめてやろうと思った」などと供述、殺意を否認しているという。
 調べでは、森松容疑者は、内縁の間柄にあった男性と他の女性との関係に腹を立て、同日午前7時20分ごろ、自宅の台所で、てんぷら油をフライパンで熱し、裸で寝ていた男性の頭や顔にかけ、全身の6割に及ぶ大やけどを負わせた疑い。
 2人は昨年12月から同居していたという。男性が「110番してくれ」と悲鳴を上げ、近くの住民が通報した。
(毎日新聞) - 4月23日20時39分更新
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <殺人未遂>就寝の男性に熱い油かける 78歳女逮捕 愛媛
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2225

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)