Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ケンタッキーのツイスターに金属片 | メイン | 宝くじで天国から地獄へ »

どんな言葉よりもこのニュースで禁煙

 どんな調査をしたのかはよく判らないが、煙草の喫煙本数が多いほど、男性の性機能の低下のリスクが高いらしい。

 このワタクシ、禁煙します。。。


(関連サイト)
 「バイアグラのなかった頃」


(引用)
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 喫煙で性機能低下のリスク大=男性8400人調査-豪州

 たばこを吸う男性は非喫煙者よりも性機能低下のリスクが高いことが、1日までのオーストラリア保健当局の大規模疫学調査で分かった。1日に吸う本数が多いほど顕著だった。たばこ規制に関する国際専門誌に発表した。 
(時事通信) - 7月1日21時1分更新
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2417

コメント (2)

私も、全盛期時代より、確実に低下しているような気がして、禁煙しはじめました。

日本の喫煙率の高さと、日本人の年間SEX回数の低さは比例しているのか!?
http://aonori.net/2006/06/20060623_5.html

是非あおのり世相をぼやくで、この事象を追っかけてください。

Eddie殿、

 了解いたしました。
 是非とも調査してみます。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)