Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 一緒に飲みたい上司、、、でなくても | メイン | フランスよ、、、お前もか。。。 »

運転中に掃除機を使用する理由

 スロバキアで、掃除機を使用して自分のナニを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こしたとのことである。

 この男性、最終的に、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こしたとのことであるが、救出に駆けつけた人々の驚愕ぶりが目に浮かぶようである。
 掃除機を使用していなければ、この事故はなかったのかどうかが気になって仕方がない。
 幸い(?)男性は頭にケガを負ったようであるが、肝心のナニの方は無事だったのだろうか。。。

 コロンビアでは、脇見運転事故の上位に、「携帯電話の使用」に続いて「美女に見とれて」というのが必ず入るようだが(参照:「美女に見とれて」)、要するに、車の中では運転以外はしてはいけないということですな。。。


(「ナニ」関連)
 「「ナニ」でぼやく アーカイブ


(引用)
掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす | エキサイトニュース
[ 2006年09月10日 10時48分 ]
[ブラチスラバ 8日 ロイター] 掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。
事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。
地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。
男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2655

コメント (1)

こういうのって、危険運転なんとやら罪は適用される可能性はないのでしょうか? 考え方&見方によっては、飲酒よりもわれを忘れそうな気もするのですが。。。(^^ゞ

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)