Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「メガマック」激売れ | メイン | インド航空業界。。。 »

高速道路脇のラブホテル

 昔から、なぜ高速道路脇にはラブホテルが多いのかが、ウブなこのワタクシには不思議であった。
 アレがしたいときには、もっと人の少なそうな静かなところに行った方が十分楽しめると思うのである。

 しかし、今一つの理由を見出したような気がする。


(引用)
高速道路渋滞の原因はカーセックス イスラエル | エキサイトニュース
[ 2007年02月19日 19時18分 ]
[エルサレム 18日 ロイター] 18日にイスラエルの大型高速道路で渋滞が発生したのは、車内のカップルが性行為をはじめたのが原因だそうだ。
警察の発表によれば、運転席の女性と同乗の男性が車を道路の端に寄せずにいちゃつきはじめたため、他の車は彼らの車をよけて進まなければならなくなり、渋滞が発生したそうだ。
交通パトロール隊員はこの女性に違反チケットを発行した。
(引用終)

 
 この記事では今一つ詳細が見えにくいが、とりあえず高速道路上でアレをし始めたカップルのおかげで、大渋滞に陥った訳である。
 もしこれが日本だったらどうであろう?
 渋滞中の車内にいるカップルがなんとなくそういう気分になってしまっても、一つ先の出口まで行けば、何軒ものラブホテルが待ち構えている。
 つまり、(このワタクシが推測するには、)高速道路脇のラブホテルというのは、渋滞の多いこの国の交通事情を勘案した素晴らしいビジネスモデルではないのだろうか? 一昔前にこのことに気付いていたらビジネスモデル特許でも取れたかもしれない。。。

 いや、ちょっと待てよ、イスラエルの場合は、渋滞のない道路でアレを始めたから渋滞したわけである。
 いつも渋滞している日本では、せっかくの渋滞を利用してアレをすればよいのか。。。


(参考)
 「Sex in fast lane halts traffic(The way AONORI Sees It)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2862

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 高速道路脇のラブホテル:

» 某吸血鬼が嘆いていそうだ 送信元 黄昏ミニヨン想録堂
 高速道路渋滞の原因はカーセックス イスラエル [詳しくはこちら]

コメント (2)

よっこ:

充実したものにはならないかも・・・なんてね。(^^ゞ

lin24:

そういえば、南関東ルートも以上に多い気が。。。
やはり航空業界関係者がご愛用??
失礼。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)