Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 結婚式に招待しないで。。。 | メイン | みどりの日 »

藤原紀香の新婚初夜

 藤原紀香が挙式後何日も経っていないのに、インドに旅立ったらしい。
 当然ながら、成田空港に集まったレポーターからは様々な質問が飛び出したようである。

(引用)
リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」 | エキサイトニュース
[ 02月21日 17時05分 ] 夕刊フジ
 ミセス紀香が出発-。17日にお笑いタレント、陣内智則(32)と挙式した女優、藤原紀香(35)が20日、挙式後初仕事となるテレビ番組の海外ロケのため成田空港からインドへ出発した。
 黄色いロングカーディガンとジーンズにサングラスのいでたちで登場した紀香に、「新婚生活は?」「インドから陣内さんに連絡は?」など矢継ぎ早に言葉を浴びせられたが、なんとも下品だったのは、「初夜はどうでしたか?」の直球質問。これには紀香も「そんな…」と絶句。苦笑いを浮かべるしかなかった。
 結婚指輪は左手薬指ではなく、ネックレス風に。5つのダイヤをあしらった指輪が胸元で輝きを放っていた。
(引用終)

 「新婚生活は?」なんて聞かれても2~3日じゃ判らないだろっ。
 「インドから陣内さんに連絡は?」って、今時連絡くらい誰でもするだろっ。ましてや新婚夫婦が連絡しないなんて常識的に考えられない。

 「初夜はどうでしたか?」、、、確かに、記事に書いてあるとおり、なんとも下品である。。。
 しかし、、、この記事を作成した「夕刊フジ」よ、キミらがそんなこと言えるのか。。。


(関連エントリー)
 「藤原紀香の結婚(ぱんちょな恋の物語)

(「結婚式当日&初夜」関連)
 「新婚初夜に別の男のメッセージ(あおのり世相をぼやく)
 「本当に「できちゃった結婚」(あおのり世相をぼやく)
 「体温計が壊れる(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2868

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)