Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 福知山線で停車位置オーバー | メイン | 失恋して28年間森にいた男 »

審判にキスしてイエローカード

 ブラジル人サッカー選手が、試合中に審判にキスしてイエローカードを出されたらしい。

(引用)
ブラジル人サッカー選手、審判にキスしてイエローカード
[ 2007年04月25日 05時16分 ]
[リオデジャネイロ 23日 ロイター] ブラジル人サッカー選手が、先週末の試合中に審判にキスしてイエローカードを出された。
月曜日のテレビは、ファウルを取られたカボフリエンセのディフェンダー、クレベルソンが、ウビラチ・ダマシオ審判の頬にキスしている映像を流した。試合はマラカナンスタジアムで行われ、カボフリエンセは1-3でボタフォゴに負けた。
当初ふたりは友好的な雰囲気だったが、審判の機嫌は急激に変化し、イエローカードを出した。それは「君は私にキスすることはできない」と言っているかのようだった。
「それがルール違反だとは知りませんでした」と、クレベルソンは後に言った。
問題の映像はこちら
(引用終)

 むむ、これは確かに、このワタクシが審判でもイエローカード、いやレッドカードを出していたかもしれない。
 こんなむさ苦しいオッサンにキスされたら、いくら友好的でも、カードの一つも出したくなるもんである。

 しかし、もしこれが女性選手で審判が男だったらどうなっていただろう?
 少なくとも、このワタクシが審判だったら、単なるファールだけで終わらせてしまうであろう。。。
 さすがに、本物の審判はそんなところでエコ贔屓はしないとは思うが。


(関連エントリー)
 「熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる(あおのり世相をぼやく)
 「キスのギネス更新ならず(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2950

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 審判にキスしてイエローカード:

» 遅過ぎたタイトル(「インドからの逮捕状」編)・追記:サッカー選手編 送信元 時評親爺
今朝に「つらつら日暮らし」さんの記事で知ったのだが、「Shall We Dance ?」のリチャード・ギア(57)さんが、インド当局から逮捕状が出たと言う... [詳しくはこちら]

コメント (2)

あおのり殿

すごいニュースですよね~!

しかもマラカナンで…。

そういうこの私も、その昔、草サッカーの試合中にどうしてもトイレが我慢できず、シュートを決めると同時に猛ダッシュでトイレに直行したことがあります。(笑)

Aonori:

ハットトリックさま

 むむむ、よくこんなエントリーを発見されましたね~。
 ありがたいかぎりです。

>シュートを決めると同時に猛ダッシュでトイレに直行
 トイレに駆け込んだだけ紳士ですね~。
 こんな人もいます。(→ 大観衆の前で小便)
 

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)