Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« トラクターに二回もはねられた若いモン | メイン | 全裸女性が洗車します!!!(写真付) »

結婚式当日に花婿交代

 インドのある村で、結婚式当日に花婿が変更されるという事態が起こったらしい。

(引用)
[ 2007年05月01日 05時35分 ]
[パトナ (インド) 30日 ロイター] 東インドの村での結婚式に集まった人々が、花婿が結婚することができないくらい泥酔した状態で到着したため、代わりに花嫁を花婿の弟と結婚させた。
ビハール州アーワル地区の村での日曜日の結婚式について、マド・シン警察官は「伝え聞いたところによると、酔っぱらった花婿は、花嫁の家族と地元の人々が彼を追い払ったところ、無礼をはたらいたそうです」と、ロイターに語った。
証言によれば、花婿の弟は、10代の花嫁の家族に提案され、兄に代わることを簡単に同意したそうだ。
「花婿は自分のふるまいを謝りましたが、噂が広がり二度と結婚することはできないだろうと泣き続けていました」と、シンは電話で語った。
(引用終)

 よほど泥酔していたのであろう。
 しかし、他ならぬ兄の結婚式に、弟がそう簡単に代役を務めるものなのか。いや代役ではなく、本当に結婚したわけだから、相当な話である。
 また、こんなことで(というのは失礼かもしれないが)、この兄は二度と結婚できないとは。。。

 このワタクシの同僚でも、結婚披露宴の最中に泥酔して訳が判らなくなったヤツも多数いる。
 もしこのワタクシが、このインドの村の村人であったら、泥酔した同僚から花嫁を奪い去ることもできたのかもしれない。
 こう思うと、礼節を重んじる日本文化のもとでは、このワタクシもなかなか結婚できないわけである。

 おまけに、タナボタで結婚した弟の花嫁は10代だ。。。
 別に年がどうのこうのという訳ではない、、、いや、、、やはりどうのこうのだ、クソ~っ。


(関連エントリー)
 「結婚式の冗談通じず。。。(あおのり世相をぼやく)
 「結婚式に向かう花嫁誘拐される(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2963

コメント (2)

ひまひま:

この花婿に誰がお酒を飲ませたのか、気になります。。。

ひまひまさま、
 むむむ、その考えは思いつかなかったです。。。
 まさか、弟なのか。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)