Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 結婚式当日に花婿交代 | メイン | 妻をネットオークションに。。。 »

全裸女性が洗車します!!!(写真付)

 空前の干ばつ被害に見舞われ、水の使用が制限されているオーストラリアでは、洗車産業(?)がブームとなり、裸の女性が洗車するというトンでもないサービスを始める者まででてきたらしい。

(引用)
全裸女性が洗車します=干ばつの豪州で珍商売
2007年05月05日00時06分
【シドニー4日】空前の干ばつ被害に見舞われているオーストラリアでは、水を求めるヘビが都市部に出現したり、ラクダがキャンプ場で暴れたりするなど、さまざまな珍現象が発生。その中でも極め付きは、全裸女性による洗車サービスの登場だ。
 東海岸にあるクイーンズランド州の州都ブリスベーンでは干ばつの影響で、住民による洗車が禁止され、この結果、洗車業がちょっとしたブームになっている。
 これに目を付けたのがストリップクラブを経営する実業家ウォレン・アームストロング氏。裸の女性が洗車するサービスを思い付いた。価格はトップレスの女性なら45豪ドル(約5400円)、全裸女性なら100豪ドル(約9900円)。
 警察によると、これまでのところ苦情はなく、また、洗車の様子を外部からは見られないことから、犯罪にも当たらないという。アームストロング氏はシティ・ニューズ紙に対し、「公明正大なビジネスだ」と強調している。
 クイーンズランド州のブライ首相代理は、リサイクルされた水を使っている以上、違法ではないと説明。ただ、「とても風変わりな洗車方法だ。私や州政府当局者が利用することはない」と語った。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕
(引用終)

 とりあえず行ってみたい、という感情はひとまず抑えるとして、ここでオーストラリア人気質というものを論じなくてはいけない。。。
 昨年ぼやいた、「ガソリン価格高騰も、国が変われば、、、」を改めて読み直してみてもそうなのだが、「苦しいときのエロ頼み」がオーストラリア人の気質であると断定せざるをえない。

 とはいえ、それが悪いのかといえば、そういうわけではない。
 やはり、とりあえずは行ってみたいのである。

 すぐには乗り込めそうもないので、ネット上で写真を探してみた。

 むむむ、グッと来ない。。。

 他にはないのか。

 これは間違いなくヤラセでしょう。。。

 誰か100ドル払って「全裸洗車サービス」を受けたヤツはいないのか。。。


(関連エントリー)
 「トレビの泉で全裸水泳(あおのり世相をぼやく)
 「ワールドカップに裸の抗議(18禁)(あおのり世相をぼやく)
 「裸の学生運動(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2964

コメント (5)

私設秘書:

ここは先生お得意の現地調査へ行かないと。。。

私設秘書殿、
 これは確かに乗り込みたいところです。

lin22:

室内清掃もやってもらいたいところ。。。

こじま:

 触ってもいいのでしょうか?

lin22さま、
 確かに、そのサービスも是非ともやってもらいたいですね。

こじまさま、
 さすがに、そこまでの情報は入手できておりません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)