Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ご近所さんが宝くじに当たりショックを受けた女性が損害賠償請求 | メイン | 頭痛の理由 »

トウモロコシ畑で捕まえて

 オランダで、コカインでハイになった男が車で逃走中にトウモロコシ畑を突っ切り、それを警察も追いかけたため、トウモロコシが無茶苦茶になってしまったらしい。。。

(引用)
トウモロコシ畑で捕まえて
[ 2007年06月28日 14時03分 ]
[アムステルダム 27日 ロイター] オランダ南部ジューセンで22日、コカインでハイになった男(35)が車で逃走中にトウモロコシ畑を突っ切り、さらに警察車両2台が後を追ったため、作物に大きな被害が出た。
ヘリの支援を受けた警察は、男を追い詰め、トウモロコシ畑を抜けて果樹園の溝にはまり込んだところを逮捕した。
畑の持ち主の男性は「タイヤに銃弾を撃ち込んでやった……それで問題解決さ」と地元紙『Brabants Dagblad』に語った。
被害総額は7000~8000ユーロ(約116~133万円)になりそうだという。
(引用終)

 「何をアホなことを。。。」とバカにしてたが、現場写真を見て驚いた。

 警察が付いて(?)いながらここまでやるか?
 冷静に考えれば、車がトウモロコシ畑から簡単に脱出できるわけがない。
 つまり、警察がわざわざ突っ込んでいかなくても周りの道を塞げば十分であったはずである。
 写真から判断する限り、単に警察もハイになっていただけのような気がしてならない。

 そして、畑の持ち主のオッサン、、、なぜ銃なんか持っているのだ?

 ますます不可解である。


(関連エントリー)
 「トウモロコシ畑でプロポーズ、、、を見習って(あおのり世相をぼやく)
 「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3038

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)