Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« トウモロコシ畑で捕まえて | メイン | 性交渉の国際調査でまた日本最下位 »

頭痛の理由

 アメリカの男性が激しい頭痛で目を覚まし、病院に行ったところ頭に銃弾がぶち込まれていたらしい。。。

(引用)
頭が痛いはずだよ……
[ 2007年06月29日 05時22分 ]
[マイアミ 27日 ロイター] 米フロリダ州セントルーシーに住む男性が激しい頭痛で目を覚まし、妻に車で病院に連れて行くよう頼んだ。診察の結果、男性の右耳の後ろに銃弾が撃ち込まれているのがわかった。
地元紙『フォートピアス』によると、この男性はマイケル・モイラン氏(45)。診察した看護師が「銃で撃たれたみたいですよ」というと、「そんなバカな」と答えたという。
モイラン氏の妻、エープリル・モイランは銃弾が発見された直後に、ER(緊急救命室)から逃げ出したが、その後逮捕され、26日未明に夫が寝ていたときに誤って撃ってしまったと自供した。現在、武器の不法所持の容疑で拘置されており、警察はさらに捜査を進めている。
モイラン氏は激しい頭痛で目を覚まし、あまりに痛みが激しいので動脈瘤ではないかと思い、妻にERに連れて行くよう頼んだという。
警察は捜査令状を取り、家宅捜索したところ、銃と血まみれの布が見つかった。モイラン氏の容態は安定している。
(引用終)

 いやはや、よく生きていたもんである。
 それにしても、寝ている夫にいきなりズドンではたまったもんじゃない。
 おまけに、病院に何事もなかったかのように連れて行く神経もたいしたもんである。もしかすると、殺せなかったので動転していたのかもしれない。
 
 いずれにしても、この事件を知って、このワタクシの結婚が再び遠のいた。。。


(関連エントリー)
 「64年間弾丸が頭に入っていた女性(あおのり世相をぼやく)
 「妻のパソコンに銃弾をぶち込んだ男(あおのり世相をぼやく)
 「あおのり世相をぼやく タグ: 銃」 





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3039

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)